2012年11月25日

ふすまパン

ふすまパン糖尿病の食事には糖類ゼロ・糖質オフのふすまパンがいい。お弁当ばっかりじゃ飽きてしまう。たまにはパンも食べたいって人におすすめ。低糖質ロールパン50本セット(10本入×5袋)+5本プレゼント中!小麦粉・砂糖不使用、小麦ふすま使用。糖質制限ダイエット中の方にオススメ! のおいしいと大人気のふすまパンを50本まとめ買いしました!

ふすまパン

ふすまパン

ふすまパン

ふすまパン

ふすまパン

ふすまパン

糖尿病食としておすすめなふすまパン。
楽天市場で大人気の抵糖工房で売られているロールパンを50本まとめ買いしちゃいました。
10本入りや30本入りでも売られているんですが、50本入りが一番お買い得!
さらに5本おまけでもらえました!

ただやっぱ普通のパンより割高です。
50本+5本のおまけで 1本あたり約150円。
ロールパンっていっても長いロールパンじゃなくって小さいロールパン!
普通で考えるとやっぱ高いよね。
糖尿病食としておすすめって聞くと高くってもついつい買ってしまうんです。

実ははじめて食べたふすまパン。
少し癖のある匂いってきいていたけどぜんぜん大丈夫

っていうかシンプルの甘味がぎゃくに普通のパンよりおいしい
ほんのり甘いのでなにもつけなくってもおいしい。
1つが小さいのでついつい2つ3つ食べちゃうんです。

2つぐらい食べた日の翌日は朝確実にお通じがいい!
やっぱふすまの効果がすごいのかな。

低糖質ふすまパンと糖質制限の低糖工房



Posted by 糖尿病弁当宅配通販ランキング at 18:32│Comments(0)ふすまパン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。